Poster Garage

ポスターとインテリアのコーディネートをリサーチしてるブログです。

ポストカードを楽しむ

f:id:talk_away:20191011111426j:plain
f:id:talk_away:20191011105330p:plain

いつの間にか貯まってしまったポストカード。閉まったままでは勿体ないので、格好良くレイアウトして飾りたいんですが、これが難しい。うちにあるフォトフレームを集めてみたが、それぞれの材質や厚みが変わってくると、雑多になってしまうだけで、洒落た感じから程遠くなってしまう。そこで、フォトフレームセットを探してみました。

f:id:talk_away:20191011105330p:plain

これ!イメージ通りの構成。こういうの目指してました。フレームの配色もトーンもカッコイイ。やっぱり、厚みが揃わないと、こうはならないのを痛感いたしました。トイレに考えてたんだけど、これなら玄関でもOKでしょう!

f:id:talk_away:20191011105330p:plain

回転式のおしゃれな観覧車のフォトフレーム。12枚(両面)の写真を、飾ることができます。ソファ近くのサイドボードに置きたいな。来客に合わせて、話題になるような写真を飾っといたりするといいかも。出産祝いなどにぴったりな、白の観覧車もあります。

f:id:talk_away:20191011105330p:plain

デコレーションしてクリスマスツリー風にできないかな?写真のフレームは革紐で結んでるだけなので、外してオブジェとしても使えます。フォトフレーム 12個タイプもあります。