Poster Garage

ポスターとインテリアのコーディネートをリサーチしてるブログです。

アリスっぽい時計アンティーク風


   詳細

すっかり、うさぎに目覚めてしまった。可愛い♡ 時計を持って、ピョンピョン追いかけてきそう。ドライフラワーやアンティーク感のある小物やポスターとコーディネートできそう。


   詳細

アイアンのフレーム 73×73センチ。大きい!床においても、いい感じ。海外ドラマ「リベンジ」のノーマンの家、天井の大きな時計がカッコよかった。こちらも、存在感のあるリッチな演出ができると思います。


   詳細

アンティーク加工の振り子時計。ユラユラちゃんと動く振り子です。見上げる感じもいいけど、チェストとバランスみて低い位置に飾るのもいいな。ソファに座ったときの目線に合わせる感じ。

f:id:talk_away:20191006003132j:plain

こんな感じで、フリー素材を印刷した小さな絵(ここは節約)と、存在感のある時計(ここは奮発)のレイアウトも素敵ですね。 『Domenico CerviniによるPixabayからの画像』 

poster.hatenablog.com